言ってもやっぱり

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日は

娘っ子も旦坊やも家に居ない

滅多にない気を使わないで外に出られる日

数年ぶりに岩盤浴行って

体スッキリさせようかな!

とか思っていましたが

娘っ子の検査結果にそんな気になれず

お仕事終わりに

業務用スーパーで食料大量買い出しして

旦坊やに暖かいご飯をと

ライスバーガーセットを買って

届けてきましたニコニコ


娘っ子の顔を見て

胸がギューーーーってなるし

娘っ子が抱っこーってするけど

新型コロナのせいで入院の付添人以外

接触できないので声だけかけて

帰りましたニコニコ

それはそれはもう

泣きそうでしたよ不安

明日退院して会えるのにね泣き笑い

昨日の夜まで一緒に居たのにね泣き笑い


娘っ子が笑顔で最後まで

私を見ていたのが

愛おしすぎました不安不安不安


早く抱きしめたい知らんぷり


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m