なんたが意外と

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



ただいまーーーー!

っと娘っ子と少しお別れ不安

まさかの旦坊やとバトンタッチするとき

旦坊やの顔見て

娘っ子びびって泣きそうになり

顔背けて私にしがみつきました泣き笑いw

そろそろ人見知りの時期で

離れちゃったからかな赤ちゃん泣き

そこは心を鬼にしてバトンタッチ不安


そして1週間ぶりの帰宅キメてる

部屋はゴチャゴチャイライラーーーーーちょっと不満ちょっと不満

ってことはなくw

意外と彼なりに綺麗にしてた泣き笑い

多分汚かったら

病院にUターンして

飛び蹴りされると思ったからかなキメてる

汚かったら確実に疲れが+αされてるから

怒らずに済んでよかったニコニコ愛飛び出すハート


おはぎも元気そうで今日は

お母さん独り占めだよ目がハート愛飛び出すハート


さっ荷物片付けてしまおーニコニコ


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m