今のうちにたくさんね!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



娘っ子が入院している小児科

おもちゃを貸し出ししてくれていて

すんごく助かりますひらめきびっくりマーク


初めて見るおもちゃを

しっかり吟味看板持ち看板持ち看板持ち

考えてますねー

どうやって遊ぶか考えて

意外と慎重派(笑)

そして実際に遊んでみると

うん

使い方全然違うな(笑)

慎重に考えたわりに

大胆で野蛮な遊び方泣き笑い泣き笑い泣き笑い

良い良い!

これも正解赤ちゃんぴえんキューン

この後指先使って

細かい部品触ったり回したりして

集中して遊んでいましたニコニコ飛び出すハート


さぁ

お風呂も入ったし

もうすぐ離乳食食べてからの

旦坊やとバトンタッチあんぐり

今日は旦坊やも一緒に寝るだけだから

安心かなニコニコ

帰れる嬉しさと離れる寂しさで

複雑www


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m