次から次にみせてくれる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




気づいたらベッドの上で

しっかりハイハイできるようになってる

かわいい娘っ子看板持ち


今までは一歩、二歩くらいでしたが

今日しっかりと進めました指差し

もちろん匍匐前進に近い

ずり這いも併用しています泣き笑い


入院中も成長をみせてくれる娘っ子に

とても感謝ですニコニコ

もうすぐ寝落ちーーー

ってとこで

絶叫とおもちゃの賑やかな音が聞こえてきて

娘っ子覚醒しました泣き笑い

このまま寝ずに夜までいけたら

熟睡してくれそうキメてる


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m