バタがバタバタすぎる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)


午前中はバッタバタバタ(笑)

昨日二人部屋に移動したのに

今日は四人部屋に移動泣き笑い

でも病院の方が全部移動してくださったので

(ベッドとかテレビ台ごと移動)

身軽でした指差し

しかも四人部屋の方が

個人スペース広いし

娘っ子よりお兄ちゃんお姉ちゃん達が居て

賑やかなので娘っ子が叫んでも安心看板持ち(笑)

結果良かったニコニコ


でその直前には

一家族ごとに時間をずらして

病院がレクレーションをしてくれました目がハート

親子の共同作業看板持ち看板持ち

最後は写真撮ったけど

私の方が楽しんでる感泣き笑い泣き笑い泣き笑い


キッズスペースが

今は新型コロナのせいで

利用に制限があって

ずっとベッドの上だったから

娘っ子もかなり息抜きになったんじゃないかなニコニコ

病院の素敵な計らいに感謝です愛飛び出すハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m