また出ちゃいそうね

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



小児科に入院しているんですが

赤ちゃんも多くて

かわいい泣き声が聞こえてきます目がハート


大部屋へ移動して

お隣から聞こえてくる

赤ちゃんの声。。。

多分まだ月齢低い感じがする目がハート

カーテン越しにお話しすると

まだ1ヶ月だってぇぇぇぇぇ赤ちゃんぴえんキューン

尊い。。。小さい。。

もう懐かしい目がハート目がハート目がハート目がハート

もっとふにゃふにゃ聞かせておくれー

って心でおばちゃん声かけしてる泣き笑いw

うちの娘っ子は

点滴が外れて

久々の左手の自由を

しっかり感じております泣き笑い泣き笑い泣き笑い  


赤ちゃんのマイナスイオンパワー

凄いですわ目がハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m