TPOはとんこっちゃんポジデブおかんの略

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)



今日から大部屋へ移動となりましたひらめき

熱が下がって落ち着いた証拠です飛び出すハート

退院が決まってから

娘っ子も元気な姿しっかり取り戻し

娘っ子が退院してからしたいこと

を考えると。。。(やることなくてこればかりw)

家でゆっくり家族で過ごしたい指差し

んで天気の良い日にドライブしたいかな看板持ち看板持ち

簡単なお弁当作って

ピクニックもいいな飛び出すハート


こうも立て続けに病気されると

しばらくはご飯以外の室内の遊び場は

控えようかなと思います赤ちゃん泣き

といっても働いてる以上

避けられないこともありますが

それ以外で気をつけられることは

しっかり気をつけます赤ちゃんぴえん


それにしても

お腹の中に居る時に受け継いだ免疫が

見事に切れた頃に病気するのが

凄いなぁと改めて感じてますあんぐり

子と母の繋がりって凄いびっくりマーク


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m