それで充分だ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




娘っ子のことで

バタバタしてたから忘れてたけど

昨日は母の日でしたねひらめき

今までは自分の母へとか

お義母さんへとか考えてたけど

気づいたら私もお母さんになったな看板持ち看板持ち

お母さんにしてくれた

娘っ子には感謝だな愛飛び出すハート


いろんな人のSNSで

旦那さんから母の日もらったー

子供と旦那さんからしてもらったーとか

旦那さん側がこんなことしよう、した

とかの投稿みて

そういえば我が家の旦坊や

結婚記念日も母の日もしてくれてな。。。

まぁ期待するだけストレス溜まるので

期待せず他のご夫婦を羨む人生を歩もうニコニコ

↑最大限の皮肉

とりあえず今はこの子が笑顔でいてくれたら

それが幸せですなニコニコ

今朝の検査の数値も良く

退院もこのままいけばと

目処もたったので

しっかり看病していきますニコニコ


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m