月がー元気もーでたでーたー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



娘っ子入院の付き添い備忘録✍️

ずり這い、ちょいハイハイ、寝返りしまくり

月齢8ヶ月の入院は

自宅療養同様

まったく自分のことできないし

目が離せないから休まらない

むしろプラスαで

点滴の管が抜けないように

首に巻きつかないように

ベッドから転落しないよう柵に気をつけてた

しっかり見てないといけない不安


あと子供の医療費はタダといえど

子供と親のご飯代はバカにならんので

子供の生命保険は0歳でも絶対

入ってたがいいです予防


てかんじで

唯一娘っ子が寝ている時に

一緒に寝たりブログ書いたりできる

休める時間ニコニコ

いやーしかし

病院の手作り離乳食見て

すんごい勉強になりますね看板持ち

娘っ子が退院したら

作ってあげたいなと思いながら

さてさて夜のお相手します赤ちゃんぴえんキューン愛飛び出すハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m