あっちこっちそそそっちー!?

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



こちらのソファへの質問いただしました指差し

(シミは取れました)

これはニトリの三人掛けL時ソファで

ベッドにもできて収納もできる

一石三鳥になるソファですよー目がハート愛飛び出すハート


さて今日は7時半に起こされたものの

きつくて10時まで寝かせてもらい

充電でしたので朝ごはん作って

離乳食食べさせて

娘っ子の寝かしつけしました泣き笑い

その間配偶者はずっと不機嫌

寝すぎ、ダラダラしすぎ

だと泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まーねー

私がタフだったらいいけどさ

昨日は娘っ子の夜泣きで抱っこして付き添って

朝方4:30に寝かしつけて私も寝て5:00起きでさ

そっから熊本往復のお仕事してさ

夕方帰って実家に母を病院へ行けと説得しに行ってさ

(断固拒否で行かない)

帰って確かに家事はしてもらったけどさ

おはぎは触りたくも無いってだから

おはぎのことやったりしながらブログ書いてさ

で寝たの1時でさ

7時半に娘っ子に起こされて

一階に連れて行き

10連休中の人に寝かせてとお願いして任せてさ

10時まで眠れてスッキリしたから

「ありがとうね」と伝えてさ

ちゃんやろうと

私たちのご飯作って離乳食してさ

それでもダメなもんなんだねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


働いて寝不足で少し自分の時間を作っても

配偶者に合わせた生活をせねばならないのですねひらめき

私に超人的な体力があれば

できるんだけどなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私凡人やからまだ応えられないなー

参ったなー泣き笑い知らんぷり泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m