よいしょよいしょで

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



娘っ子って

舌をペローって出すのが癖なのか赤ちゃんぴえんはてなマーク

ペコちゃんみたいでかわゆい目がハート愛飛び出すハート

今更すぎるけど

ポートレートばり良きひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さて自宅療養半ば

引きこもり過ぎてガーーーンてなったけど

じゃがりこがりがりでストレス発散できてからは

とても優雅な自粛期間を過ごしております泣き笑い


荷造りも牛歩レベルですが

少しずつ進めております指差し

もう週末旦坊や帰ってきてからが

勝負ですがその前の準備までは

しときたいと思いますニコニコ


引っ越しまで1週間きったとか

実感なさすぎる泣き笑い


よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m