どんだけでもいったれ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




NHK Eテレの考えるカラス

って番組おもしろ!!!!ひらめき

子供と過ごすことが増えて

土下座するレベルで

Eテレさんにお世話になっています看板持ち看板持ち

Eテレタイムになると

おとなしくなるしね赤ちゃんぴえんキューン


自然と私も観るようになって

口ずさむ歌が童謡とか

おかあさんといっしょの歌になり(笑)

番組観てて私も勉強になることがたくさんびっくりマーク


そこで今日観た考えるカラス

って蒼井優さんが実験をしてその後どうなるかを

問題に出されて三択で答えるんだけど

答えが出て頭の説明だけして

あとはみんなの考える時間って終わるっちゃんwww

答えの説明を皆までしない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

斬新びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

考える力がつくし

程よいところまで考えを導いてくれる。。

子供に観せて安心な番組ばかりで嬉しいし

私も楽しい指差し


Eテレさんありがとう目がハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m