スッキリキリマーイ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますひらめきびっくりマーク

今朝も元気に

私の朝ごはんを奪いにくる娘っ子赤ちゃんぴえんキューン

布団以外で立とうとするの

危ないからやめてほしい不安

好奇心があるのは良いことやけど

真後ろにコケるのをキャッチせなやし

母ちゃんハラハラよー看板持ち

夜泣きもあるしで

引っ越し準備はいつしたら良いのだろう泣き笑い

自宅療養期間思ったより作業できんwww

娘っ子のお昼寝時間に一緒に

お昼寝してられんな。。。

いや夜泣きで眠いしな。。。

削るのは更なる睡眠不安


。。。。

荷物まとめる作業も

引っ越し業者さんに頼めるくらい

稼いできてほしー。。

結局引っ越し代も

火災保険も

部屋のコーティング代も

新しい家具家電代も

ぜーーーーんぶ私の独身時代の貯金から出して

娘っ子の着物やら新居の冷蔵庫代をうちの母が出して

全て当たり前でありがとうがちゃんと無いニコニコ

考え出したらイライラしてきたなw

このイライラ馬力で荷造りしてしまおびっくりマーク

いかん引きこもりすぎて

いたらんことまで思い出して

イライラしてしまう泣き笑い


ポジティブびっくりマーク頑張ろびっくりマーク


よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m