いらんないらんね

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



もう夏ですねひらめき

夏ですよね泣き笑いはてなマーク


昨晩も暑かったから

娘っ子に着せようとした

厚手のスリーパーも

薄手のスリーパーも着せず

肌着に長袖のパジャマだけで

寝かせてあげたら

首の下の汗もなく

スヤスヤ眠れたようです看板持ち


で今日はロンTセパレートで

保育園へ行かせましたが

暑すぎて保育園から帰ってきて

半袖にお着替え不安

もう暑いのが続くだけなら

半袖だけ準備すればいいけど

たまに冷えるしなー予防


子供のお洋服問題

本当管理するのむずかしい泣き笑い


よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m