あんぐーあんがーアンドゴー!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますひらめきびっくりマーク

寝相が暴れん坊将軍な娘っ子赤ちゃんぴえん

寝癖も盛大www

かわよいかわよい看板持ちキューン


今日も元気に保育園へ

行ってきました赤ちゃんぴえん


さて娘っ子の成長具合について

ご質問をいただいたので

だいたい寝る時間は20:00〜21:00で

たまーに興奮している時でも

21:30には寝るかな泣き笑い

最近は寝かしつけというより

布団に移動したら

1人でゴロゴロして

最終的にうつ伏せで平泳ぎしながら寝ます看板持ち

起きるのはだいたい7:00〜7:30

たまに早くて6:30で

朝まで起きるのは1.2回で

夜中は落ち着いて寝言泣きなかんじに

戻ってきました赤ちゃん泣き

添い寝すればよく寝てくれるかなーキメてる


離乳食を食べている様子は

子守りをお願いした先輩が

撮ってくださってますが。。。

(笑)

これは完全にうま一本メインですが泣き笑い

今度ちゃんと撮ったの載せますねw

最近はだいたい

80gのパウチのベビーフードか

おかゆにあんかけ混ぜたりして

80〜90gを二回食ですニコニコ

ミルクは200〜220mlです目がハート


てかんじでもうすぐ娘っ子は8ヶ月ひらめきひらめきひらめき

はやいわー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

毎日楽しんでくれたら

おかんは嬉しいなぁひらめき


よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m