レツレッツらゴー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



無事にラジオ中継のお仕事終わりましたニコニコ

聞けなかった方は今日から1週間

radikoのアプリで

タイムフリーから

RKBラジオ Toitoitoi

11時あたりでふじ子の声聴けますよ指差し愛飛び出すハート


私がお仕事している間

娘っ子は保育園で元気に過ごしているだろうか目がハートはてなマーク

おうちで食べているみたいに

離乳食食べているだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

慣らし保育も

少しずつ時間を延ばして

普通保育の時間に少しずつ

近づいていってます赤ちゃんぴえん


小さい体

まだ赤ちゃんなのに

本当凄いよ不安

我が子を尊敬するわ不安


娘っ子に恥じぬ親でありたいびっくりマーク

だから大好きなお仕事を全力で頑張るびっくりマーク

私と娘っ子の二人三脚看板持ち看板持ち


てことで

まだまだ

ワーママのペース掴むまで

焦らず頑張ろ指差し


よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m