スッキリきりきりキラキラ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



あーーーーーー!

スタジオ生放送もロケも

楽しかったーーーーー目がハート愛飛び出すハート

本当熊本大好き目がハート愛飛び出すハートキューン

しばらくは隔週の

お仕事だけ行く形になりますが

いずれは娘っ子連れて熊本旅行行きたいな看板持ち看板持ち


さて前記事の

子供のおもちゃについてですが

コメントがすごく参考になりましたひらめきびっくりマーク

ありがとうございます看板持ち

とりあえず子供が「コレ欲しい!」

と言い出すまでは

甥っ子姪っ子のおさがりを

定期的に横流ししてもらって過ごします(笑)

↑言い方泣き笑い

ジムも貰えたらいいな。。(笑)

まっジムだけは私もよく遊んでた記憶が

今でもあるくらいだから買うのを検討しますキメてる


いつかおもちゃとか

買って買ってえーーーーーん赤ちゃん泣き

てなる日もきそうだし。。(笑)

まっ

だからといって誕生日とか

特別な日にしか買わんけどねキメてる


物より愛情ば溢れ出すほど与えます愛愛愛愛愛愛


よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m