速攻即刻卒倒

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



アレルギー性鼻炎で

刺激の強い市販の点鼻薬を使用していたら

耳鼻科の先生が

あーーーーー。。。結構ひどいね

と驚くほど

鼻の中がカチカチパンパンに腫れてしまい

全く鼻呼吸ができなかったんですが

レーザー治療をして

病院で処方してもらった

点鼻薬とお薬で過ごしていると

少しずつ鼻の通りも良くなり

安心しております泣き笑い

がしかーーーーし

鼻の通りはすごく良くなっているのに

鼻声が治らない悲しい悲しい悲しい


これをね

お仕事の都合で

あと1週間で元の声に戻さなきゃいけんのですが、、

どなたか

鼻の通りが良い鼻声を治す方法

をご存知ありませんか不安はてなマーク

あと1週間後に自然に治るのかな。。

どうか。。。どうか。。

いつもの私の声よ戻ってきておくれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m