すすすのすーがででできんー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




最近

娘っ子の保育園の送り迎えのために

運転の練習をしているんですが

運転はもともと乗ってたから

感覚はすぐ戻って大丈夫なんですが

とにかく駐車が難しい不安不安不安


管理会社からも

そこの駐車場貸ります?

いやー結構停めづらいですよ?

大丈夫ですか?

。。。本当に。。貸ります?

と念を押されるくらい

停めづらい場所でして泣き笑い


そこだけしか空いてないから

しゃーないやん状態泣き笑い


隣の車とはスレスレで柱との間に

バックで停めるんだけど

周りはしっかり車停まってるし逃げ場ないし。。

昨日とか駐車するのに20分かかりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ウォーキングするより汗かいたわw

やけど練習するしかないので

今日もやろうかな泣き笑い

チャイルドシートの娘っ子と

ミラー越しに顔が合わせられるやつも

設置しますかねキメてる


まじで運転がうまい(元整備士)

旦坊や教官が一番頼れる瞬間です泣き笑い



よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m