ショックショックシック

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



前記事へのアドバイスありがとうございます悲しい


多分胃腸炎、胃腸風邪で

胃腸が弱っているかんじですかね赤ちゃん泣き


今のところ

まだまだゆるゆるぴーで

普段のミルクは3時間毎に一回200ml前後で

1日のトータル900ml〜1000mlなので

今日は100mlを2時間毎にやるようにしています赤ちゃんぴえん


ピーピー以外は熱もなくて

私の顔見て爆笑するくらい元気看板持ち

あえていうなら

いつもより甘えん坊さんなかんじがするかなぁ

そりゃそうだよね

お腹痛いだろうし

いつもみたいにガブガブミルクのんで

離乳食も食べられないし

できることなら代わってあげたいよ悲しい


この症状だと明日の一年ぶりのロケ。。

一時保育は無理なので

病児保育に預けることにしました悲しい



まさか保育園始まる前に

この洗礼を受けるとは。。。

通園しだしたらしばらく

仕事どころじゃないとは聞いてたけど

(何かしら病気もらってお迎えの電話がくる)


こういう時

旦坊やと交代できたらなとか

思ったりするけど難しいもんね泣き笑い


この病児保育の手配とか

看病とかも全て

お母さん達が頑張っているのを

配偶者の方々にも知ってほしい真顔



よければ私YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m