ポテチな気分を持ち越して

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




カオマンガイ。。。。

んーーーーーー

オイスターソース無かったから

代わりにお好み焼きソース入れたのが

まずかったかな?泣き笑いwwww

初めて作る料理に

ズボラ発揮するもんじゃないねキメてる


食べれんことも無いけど。。。

だったので

またリベンジしておいしかったら

レシピ載せますね指差し指差し指差しw


さて今日は

YouTube編集お休みして

早く寝れそうです看板持ち


そして

なぜか明日、明後日

旦坊やが有給らしいので

少しでも長く眠れますようにwww


本日投稿しました指差し

よければ私のYouTubeチャンネル

ポジデブチャンネル

応援と思って登録&👍ボタンお願いいたします目がハート愛飛び出すハート