念願のアレだよあれれ?

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



皆さんの今日の夕飯はなんですか?

我が家はずーーーーっと

作ってみたかった

タイ料理のカオマンガイですひらめきびっくりマーク

初めて作るし

本場の食べた事ないけど←

想像で絶対おいしいので

レシピみて作りましたニコニコ

あとは帰宅時間に合わせて

炊けるのを待つのみ飛び出すハート^_^


我が家はありがたいことに

旦坊やが

おかずは一品だけでいいよ

と昔から言ってくれるし

多分ごはんと味噌汁と卵焼き

だけでも手作りだったら

文句言わないタイプなので

作る側からしたら助かります泣き笑い


そのカオマンガイと玉ねぎとワカメと豆腐の味噌汁

タイ料理と日本料理のコラボ看板持ち

おいしく炊き上がるといいなぁ指差し


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします


記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは