はっはっはほほほー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




LINE漫画の

【夫の扶養からぬけだしたい】

っていう漫画を読むと

わかりみ深すぎて

頭が火星まで飛んでいくかと思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さて午前中は

娘の身支度(おむつやら着替えやら)

おもちゃ消毒、掃除機、床拭き、おはぎ片付け

洗濯2回まわして

自分の朝ごはんと旦坊や帰ってくるから夜ご飯作って

離乳食も初大根だから煮てこしてと作って

三月だけの利用だけど一時保育の手続きへ行って

で帰ってからは娘の寝ている間に

離乳食を準備して

ブログ更新なうです看板持ちびっくりマーク


もう今日の午前終わったよひらめき

これを以前

なんもしてないやん

と言われた時の

私のブロークンマイハツよ指差しwww


更に

YouTube毎日投稿の為に

編集も始めたけど

時間が足りんすぎる泣き笑い

+お仕事復帰って

わりとなんもしてると思う目がハート愛飛び出すハート

YouTube編集も仕事だし指差し


今日も私!!!

頑張って偉いぞー!

って自分を褒めながら

モチベ上げて笑顔で

娘っ子に接する看板持ち看板持ち愛

これが私の

アナザースカイキメてる

岩盤浴行きたいなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ