やっぱりそうだねだね

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ


最近天気も良くて

お陰様で私のお鼻も

満開にグズグズです予防w


そんなときは

朝起きて目を開けて

目が合った瞬間から

ばり笑顔の娘に癒されましょう泣き笑い

そいえば

昨日保育園の入園式や

準備するものについての

書類第二弾が届きましたひらめきびっくりマークびっくりマーク


0歳児はあまり

準備するものが無いですし

うちのところは名前書きも少なそうニコニコ

2.3歳児になってからが

多分大変みたい泣き笑い


で入園式だけど

みんなでーーー!

って感じではないですが

形を変えてあるみたいだし

親族2人までOKとのことで

旦坊やとどちらが入園式に行くか

争奪戦しなくて済みそうですwww


あと一ヶ月後かぁ。。。

今日もたくさんギューーーーしよー!



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ