なんでもそのサイズで!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




はみ出るくらい!

いやはみ出てるのがすき!

そう!食べ物は

規格外なサイズだと

テンション上がるんですが。。。


こちらはテンション爆上がり泣き笑い

おくるみは即脱出されるので

一回きりで使わなくなり(笑)


ファルスカのこちで

寝返り防止していたんですが


だっだっだいぶきつきつ赤ちゃん泣きガーン

これ事態3ヶ月くらいまで用かな?

だけどこれだと安心して

添い寝できます不安


にしても

身長も体重もでかすぎて

お洋服がどんどん着れなくなってます泣き笑い

保育園で着るお洋服色々リサーチして

買い足さなきゃなー看板持ち飛び出すハート


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ