どこまでもいつまでも

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




夜はだいたい

お風呂あがりにゴミ箱で遊びます不安

オムツのゴミ入れるので

決して綺麗ではないのですが

本人が興味あるのなら

見守りましょうスタイル泣き笑い


さすがにこれを舐めようとしたら

止めますけどもwww


本当一瞬目を離したすぎに

だいぶ移動しているもんだから

驚きの毎日不安


子供が動きまわるようになって

どう気をつけているかと

以前ご質問いただきましたが

マットあるけどマットなんて

関係なくいろんな所移動しますし

私の目の届く間は

だいたい見守りますキメてる


床でゴチンてしたら痛い

っていうのも学びだし

でも物が倒れたら危ないことから守るのは

私の役目だから守るし

なのでおはぎの周りに近づきすぎないように

とかテレビ下に行く時

とかは気をつけていますニコニコ

あとトイレとか離れる時はバウンサーか

ベビーベッドですね看板持ち看板持ち看板持ち


あと遊ばせながら

書き物したい時は壁のある角で

あまり移動できないとこに

寝かせておくかんじですニコニコ

さぁ今日は早く寝てくれるかなーひらめき



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ