やっぱっぴーぴぴーのテンアゲ!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




早速ですが

皆さんの配偶者の方は

マザコンですか目がハートはてなマークw

早速すぎてすいません泣き笑い


母親を大切にすることは良いことだけど

母親にしてもらったことを

妻に求めるのは違うよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


親から子へすることって

無限の愛情やから尽くすものですし愛


でもね

私の先輩からいただいたアドバイス

例えば私の子が息子だったら

将来結婚した時にその息子が奥さんから

こう接してほしいように夫に接する


旦那さんは将来娘が結婚した時に

娘が旦那さんから

自分がしているようなことをされて

嫌なら態度改めて娘にもこんな婿がいい!

っていう理想の婿のように妻に接する


そうすれば子への想いを通して

配偶者へ優しくできる

とのこと。

なるほど。。。。

私は娘だけど

将来娘に旦那さんや周りの人に

こういう思いやりをもてる子になってほしい

と思って旦坊やに思いやりをもとうびっくりマーク

旦坊やは将来の娘のお婿さんに

娘を大切にしてほしいように

私を大切にしてもらおうひらめき愛飛び出すハート

そしたらもっと夫婦関係良くなるはずびっくりマークw


我が家は

絶賛産後クライシス夫婦ですが

多分私が仕事復帰したら

さらに産後クライシマックスしそうですがw

産後クライシマックスてなんなんw

娘が一歳になる頃には

落ち着いているだろうと

そして我が家は基本ワンオペで

家に旦坊やが居ないので距離が置ける分には

環境が良い方なのかもしれんびっくりマーク

と思って今は過ごしています泣き笑い


相手への感謝、歩み寄り

大切にしようニコニコ



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ