あーはいはいさいねー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



急に旦坊やから

誕生日のプレゼント

先に聞きたい?貰って知りたい?

と急に言われ

一応聞いてよほどじゃないかぎり

喜ぼうって心に決めて先に聞くと。。。。


チェキ!チェキ芸人良いやろ?

とウッキウキで言ってきたんですニコニコ


が、即答で

まだ買ってない?

ごめん、それはいいやー(笑)指差し

と買ってないので

誕生日プレゼント案却下しました(笑)


私のズボラな性格だと

フィルムきれたら

そのまま使わなくなりそうだし

携帯で足りてるから。。。

と思いまして。。。

あとそれが欲しいと一言も漏らしたことないのに。。

なぜ?(笑)


今までは

私が欲しいと呟いてたのを

一緒に買っていたんだけど。。。

今年は新たな取り組みがしたかったんかな?泣き笑い

まじで先に聞いててよかった泣き笑い

かといって物欲とかもなくて泣き笑い


ただただ。。。

思いやりが欲しいニコニコ


一年思いやり券
を毎年更新
それでいいニコニコ

ねーーーーーーひらめきw




よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ