おさがりでおあがり

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



子供って

お金をかけたりせず

優れたものじゃなくても

視界に入るもの全てを

おもちゃに変えてしまう

才能がありますよね泣き笑いキューン

周りにおもちゃがあっても

ベルトの接続部分がお気に入り

抱っこして歯固め握らせても

私のメガネが歯固め代わり(笑)


こういうところから

子供の可能性って無限大だなー

って思うし

もし汚いもの行こうとした時は

「だめだめ」言うより

「これそういう風につかえると!?

すごいねー!けどお腹ピーピーしちゃうから

こっちの方がお母さんうれしいなー」

とか言いながら誘導していきたいwww

余裕のある大人になろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ