ひーふんがーみーよんがー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




娘っ子の蕁麻疹問題不安不安不安

今のところ落ち着いております赤ちゃん泣き


その前後何も食べてないしなぁ

新しい食材食べたわけでもないしなぁ

というかんじでして

しばらくはどんな時にでるか

要注意してみてみます予防


さて今日は

私達夫婦が日頃

かなーーーーりお世話になっている

HAPPY夫妻に久々にお会いしましたニコニコ

色々あって会うことになったんですが

HAPPY夫妻なだけあって

HAPPYなご報告があったり

私達夫婦をHAPPYしてくれて

本当に助かりましたニコニコ


詳しくは書けませんが

夫婦の困難を乗り越えることができたのも

HAPPY夫妻のおかげです赤ちゃんぴえん


人生色々あるー

けど諦める前に

やれることもたくさんあるー

って感じですねひらめきびっくりマークw


よしびっくりマーク体力使ったから

早く寝ます看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ