そんな日もあるR

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日の娘っ子は

深い眠りについたなと思っても

ベッドに置く→離れて家事→夜泣きループ泣き笑い


しかも短時間でだから

なにも手につかず。。。

って最近はあるあるなんだけど赤ちゃん泣き(笑)

その中でも今回は私と離れると泣く

抱っこしていれば寝ててくれる

けどもう一人がやると

ギャン泣きで寝つけないから結局私不安

おかん子かよーかわゆいー目がハート愛びっくりマークw

いやしかーし

まつ毛長いの羨まし〜ひらめきびっくりマーク

ずっと抱っこして見てられる寝顔赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン


もうこのまま私も寝ようかなキメてるwww

離れたら泣くんだもの。。。

んで寝ながら私の顔ペタペタ触るし。。

なんか寂しいんかなはてなマーク

お母さんはずーーーーーっと

娘っ子の側に居るよーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ