こてんこてんころてん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



お仕事から帰って

ばったばた洗濯やら洗い物しながら

娘っ子ぎゅーーーーーーーして

でおはぎとお掃除もして

寝かせないために

童謡の絵本で二人で歌いまくり(笑)

眠そうだなくらいでお風呂入れて

ミルク飲ませて

睡眠ころりん目がハート愛飛び出すハート

でもね

私自身も体力少し戻ってきたかもひらめきびっくりマーク


仕事復帰したてのころは

帰ったら立てないくらいキツくて

娘っ子お風呂入れるのも諦めそうなくらい

だったんですが赤ちゃん泣きガーン


最近は

お仕事終わった達成感びっくりマーク

からの

帰って娘っ子の顔見てパワーチャージびっくりマーク

ってかんじ目がハート愛飛び出すハート


娘っ子とおはぎと

ヨギボーに寄りかかってボーーーッ

としながらブログ書く時間が幸せ看板持ち看板持ちw


さて

娘っ子が深い眠りに入ったので

おはぎタイムしてお風呂入りますかね指差し

世の中のお母さんお疲れ様です愛愛愛愛


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ