春もこれで感じてます

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




続々と

花粉が私の鼻を刺激する不安


花粉症には

たまらない季節です予防

花粉のない地域に住みたいww

そんな地域あるんかなはてなマーク

あとアレルギーって

子供に遺伝する可能性あるらしいけど

花粉症が娘っ子にうつってほしいくないー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


まだがっつり鼻づまりしているわけじゃないけど

滝のように流れてきてるから

恐ろしい不安不安不安


春!好き!やけど花粉だけどっかいってーーー泣き笑い



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ