うへへへへへうへ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



いつぞやの引っ越しのために

断捨離断捨離断捨離ひらめきびっくりマーク


てことで

まだ一年程しか使用していない

175Lの冷凍庫。。。


コストコとか業スーで

食材を大量買いして保存しとくのに

かなりお気に入りだったんです悲しい

旦那からのクリスマスプレゼントなのに。。

まさかの旦那から

冷蔵庫買い直すし売ろう!

って背中を押されて

売ることになり。。。

初めてジモティーに投稿不安


取りに来てもらえる方限定となると

この方法が一番かなと指差し


いやー今日は

朝から一時保育の面接行ったり

ジモティー出品したり

初めてにトライしまくった午前中で

すんごい楽しかったwww


もしご興味のある方は

ジモティーで見てみてください泣き笑いw


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ