その前にやっとけやっとく

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日のお散歩は

約5キロ歩きましたひらめきびっくりマーク


帰ってバタバタご飯作ったり

確定申告の書類整理したり泣き笑い


時間は限られてる

とはわかっていても

時間が足りんと思う毎日知らんぷり


もっと今日も

ゆっくり娘っ子を抱っこしたかった知らんぷり

旦那がいると

旦那が娘っ子を独占するし

旦那こそ娘っ子と居る時間が

限られているから

そこはたくさん抱っこさせてあげたいし泣き笑い

かわいい我が子争奪戦www


さっ

確定申告の書類整理

引き続きやりますかー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ