幸せとはとはとは永遠

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日は引きこもる予定だったんですが

引きこもりすぎて苔が生えそうだったので

いただいたLINEギフトを使って

お茶しに家族でお散歩飛び出すハート

ベビーカーだと場所取るし

エレベーター探さなきゃいけない

って大変だからと

抱っこ紐で歩く旦那不安

9キロ抱っこして

1時間余裕で歩くの

本当凄いわ。。。

私とか50メートルで腰やられるよ泣き笑いw


車を買っても

こうやって歩いて家族でお散歩したいなー

って今は思うけど

確実に全部車移動になるやろうな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

車といえば

新車って今納車するのに

車種によっては半年〜一年かかるから

中古車が今ばんばん売れているらしい不安

うちは元々中古で安くかいたいなー

と思ってたけど

全然値段下がらんやんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

全然オークションおとせんやんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

てかんじでしたよ不安

家も今はウッドショックやらなんやら。。。

賃金は上がらないのに

税金やら物価やらはどんどん上がる。。

恐ろしや不安不安不安不安不安


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ