どうにかこうにか

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




前までは

夕方以降に寝ても20:00〜21:00に

がっつり寝てくれたけど

最近は夕方以降に寝たら

その分寝る時間が

遅くなるようになりました赤ちゃん泣きガーン

その分おはぎの時間が遅くなるのが

申し訳なくて悲しい

お兄ちゃんが待ってるよー

寝よーーーー


って言ったら


にーーーーちゃん

って言ったんですよ!

娘っ子が目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

多分偶然発した声が

そう聞こえたんだろうけど

私のテンション上がりました泣き笑いキューンキューンキューン


てことで今日は夜更かしさんに

付き合いますか泣き笑い


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ