捕獲ですぞ!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(°▽°)





もう!捕獲!!!

ここからはお食事中の方は

読むのを控えてください不安


娘っ子がお昼の離乳食とミルクを済ませて

からのそのまま寝てしまって。。。

やっと起きたので

1人遊びさせてる間に

大好きな卵かけご飯を私は食べて

また娘の元へまた行ったら。。。

臭い。。。ゲロ臭い。。。

食べ飲みしてから時間が経った物を

少し戻してる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン

しかもそれを手で丁寧に

マットや布にスリスリスリスリ

塗り伸ばしてくれてるキメてるキメてるキメてるキメてるw

少ししか戻していないのに

塗り伸ばされたお陰で

だいぶ広がってるーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やられたぜーwwww


本人はケロっと嬉しそう看板持ち飛び出すハート


まー娘っ子は元気やし

全然良いけどね目がハート

音楽ガンガンの方のクラブでバイトしている時

酔っ払いのゲー🤮を掃除しまくっていたので

そういうのに全く抵抗かがないのは

バイトしてて良かったなと思えるところひらめき

しかも我が子のなんて汚くないびっくりマークびっくりマーク

💩も離乳食で臭くなればなるほど

ちゃんと食べれてるんだーと

嬉しくなるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかも

マットやら洗う機会もらえたと思って

(毎日は洗わないのでw)

感謝だ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛

天気の良い日にありがとう愛


ポジデブチャンネル

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ