スヤスヤヤヤヤイ

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




先程の記事

コメントたくさんありがとうございますニコニコ飛び出すハート愛飛び出すハート


いただきますだけじゃなくて

ごちそうさまでした

も同様ちゃんと手を合わせて

ご飯を食べられることに感謝したいし

それが娘っ子にはできる子に育ってほしいな

と思いますニコニコ


大人であれば

もう育った環境も違うので

無理強いはしませんが。。

いつか旦那が娘っ子に

なんでしないの?

しなくちゃだめよ!

と怒られる日もきそうなので(笑)

そこは3人揃って手を合わせていただきます

ができるといいなと思います泣き笑い


さて

出産内祝いで

カタログギフトをいただいたので

娘っ子用にこれを頼みました

どうようえほん

えほんで歌詞も書いてあるし

うた有りも無しも音楽が流れるし

曲数も多い!

しかも

押したら音が鳴る所もあって

最近叩くことができることになったので

ちょうと良き目がハート目がハート目がハート

たくさん遊ぼーーーー!


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメ