まとめてえいえい

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



外寒いですね不安不安不安

ガーン

でも今日はやっっっっっっと

個人スタジオでの

撮影リベンジができました愛


赤ちゃんぴえん飛び出すハート


本当は年末に撮る予定が

娘っ子が病気して先送り赤ちゃん泣きガーン


もうお宮参りも百日祝いも

ハーフバースデーも家族写真も

まとめてやっちまえーーーーびっくりマーク

節約なるやーーーーーん目がハート愛飛び出すハート

と切り替えて挑みましたwwww


お宮参り時期と比べると


だいぶ大きくなってますが泣き笑いwww

それも良き思い出だな看板持ち看板持ち


仕上がりが楽しみやキメてる


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし