うんうんうん進級はいつ?

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますひらめき

娘っ子と旦那。。といより

旦坊やと

朝からバタバタ支度あんぐりあんぐりあんぐり

こういうバタバタしている時

テキパキ動く母と

マイペースな父


私がシャワー浴びて髪セットする間に

娘っ子のアレコレしといてと言ったら

それだけをやって(わからないことは放置)

のんびりコーヒータイム

でさっさと支度しておいでと言ったら

まずトイレに20分こもる。。。

トイレに携帯持ち込むな

言われたこと以上をやれ

とか思うけど

子供がお手伝いしてくれている

の精神で付き合います真顔


そんなバタバタしていたら

旦坊やが

やっぱり朝早く起きたら良かったやん

て言うから

そしたらその分私が動くだけやろ

と言ったら

そうやね

って。。。

本当小3くらいの男子な

旦坊やと娘っ子。。。

一気に二人の子供がいる気分不安


一家の司令塔として

子育てのスキル上がるよう

頑張ろうキメてる


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし