積み木ならぬ積み布

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日も元気に過ごしてくれた娘っ子赤ちゃんぴえん

本当なんもなくてよかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今日は初キャベツ食べてみた看板持ち

グリーンピースの味が好きだから

あの青っぽさが好きなら多分

野菜全般好きになってくれそう目がハート飛び出すハート


相変わらずいちごバナナは。。。(苦笑)

まだ冷凍ストックあるから

どうにか食べてほしいものです泣き笑い

ひらめきびっくりマーク



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし