聞いてない効いてない

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますひらめきびっくりマーク


体温がバグっている私は

今朝娘の手足が

キンキンに冷えてて

慌てて室温確認したら

15℃!!!!

寒いんだ!とバタバタヒーターつけました赤ちゃん泣きガーン


エアコン22℃設定してるのに

全然効かないくらい

お外は寒いんですね予防

まだまだ春は遠いかな。。

おはぎも寒かったろうに。。

ごめんよ悲しい


というか

昨日久々にお外にいたせいか

花粉を鼻が察知して

鼻水祭り開催あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

朝からくしゃみ連発してしまって

娘っ子早起きさせてしもた予防


こりゃ引きこもらんと

大変だな予防

さっ!今日はおうちでぬくぬくするぞー目がハート愛飛び出すハート


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし