なんとかかんとか

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




夫婦氷河期ですひらめきw

といっても

前回私が夫のとんでも発言にオコしてムキーッムキーッムキーッ

完全スルーしまくったまま

出張へ行ったのでそのまま真顔

別居婚の良いところは

離れることで冷却期間ができること指差し


離れている間

かわいい娘っ子から出る

マイナスイオンに癒され

怒りが落ち着く目がハート


で今日私がお仕事で

預け先が無くお仕事先に連れて行く予定

だったんですが

なんとか夫にバトンタッチできそうですニコニコ

子を通じていつも通りに戻るでしょう不安


おかえり

ただいま

これを通訳すると

ごめんね

ごめんね

で終わりかなキメてる


てことで

バトンタッチするまでに

午前中やったこと指差し(参考までに)

ブログ書いて公開設定して

節約のため自炊パパッと飯して

さーっと洗濯物して掃除して

(洗濯物はたたまず置いてるだけ)

娘っ子をバウンサーに乗せて

Eテレ様々観てもらって

その間身支度(すっぴんで行く(苦笑))


問題は離乳食!

離乳食を夫は作ったことないので

硬さとか不安なので

瓶のBFのだし粥&かぼちゃとさつまいも

をお皿に取り分けて

残りも小分け冷凍して

手作り白菜は解凍するだけ!

これをやってもらう看板持ち

オムツは補充OK

ミルク補充OK

吐き戻し漏れ汚れた時の着替えOK

おもちゃ消毒OK

おはぎもごはんOK


よし!

これで安心してバトンタッチできるキメてる

お仕事行くまでのお仕事完了www


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし