そーだよねんねーん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございます!

娘っ子は昨晩

夕方に1時間半も寝たもんだから

夜は簡単に寝落ちせず

寝言泣きも多かったけど

なんとかベビーベッドで寝続けてもらい

そういう時はだいたい早起きですが

私もお仕事なのでむしろ

ありがたいですキメてる飛び出すハート


今日も寝起きから元気いっぱい!!!

ミルクのんで

ゲップと同時に力んで💩

しっかり吐き戻しを食らいました泣き笑いキューン


シャワー浴びて着替える前だったから

むしろその前でありがとうですよ看板持ち看板持ちw


で最近お腹すいて

グズる手前のとき

こういう遊びをしています目がハート

ずり這いしそうで

うまく前に進まず後退するんですが

最近ほんのり前進できそうになってきたので

ミルクタッチ&GO🍼🍼🍼

タイトル適当ですw


これやって進むように練習にもなるし

なんか楽しそうだから

良いレクレーションにもなるかなと指差し


さぁ!今日も元気いっぱい楽しもうひらめき



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし