むちむちんちくりん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



新居に向けて

断捨離しまくる予定で

あれこれ引っ張り出してますキメてる


離乳食をバンボに座らせて

やっていたんですが

そろそろ生後6ヶ月になり

お座りもバンボとかなら

安定してきたので

甥っ子&姪っ子のおさがりでもらった

ハイチェア?ベビーチェア?

を引っ張り出して

今日からここで食べるようにしてみました看板持ち看板持ち


このチェアは食いしん坊の姪っ子が

とにかく椅子を噛みまくっていたらしく

その形跡がまた愛おしい泣き笑いw

今にも

食レポしそうな勢いですね泣き笑いw


食後の歯磨き練習も

ばっちりよん飛び出すハート

一瞬やけど(笑)

すぐ飽きるもので。。


テーブルに取り付けるタイプも

検討していましたが

せっかくいただいたし

安定もしているので充分これでいいですねニコニコ

でまた

私の同じ目線で

私の食事も見てもらって

娘っ子の刺激になるから

ハイチェア良さを知れました指差し


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし