ふむふむふむむむむ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますひらめき

昨晩は夜泣きも無く

ミルク飲みながらの爆睡で

ベビーベッドで静かに朝まで

がっつり寝てくれたのは良いけど

最近はそういうのが無かったから

寝言泣きすらないのも

それはそれで逆に心配になって

何度も息しているか確認したよね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん(苦笑)


やっぱり引きこもりより

お散歩に出た方が

よく寝る傾向にありますな泣き笑い

おばあちゃんみたいなかわいいお顔だ(笑)


わかるんだけども

わかるんだわかるんだ

だーけーどーもーーーー

このご時世やし

寒いし

大変やし

ってね泣き笑いw

言い訳泣き笑い


でもやっぱりこのご時世だから

ってのはありますよね不安

そんな頻繁にはでられませんよ不安


でもね

最近日中寝るの2回で

抱っこトントンせんやったら

30分ずつだけですよ赤ちゃん泣き

1時間ずつくらい寝てほしい泣き笑い

無理矢理寝かそうとしたら

2日前くらいから

頭横に振ってイヤイヤ泣くんです赤ちゃん泣き

このイヤイヤが激しくて

私が悪いことしてる気分になる不安(苦笑)


てことでやっぱできる時は

極力人との接触避けながら

お散歩してあげなきゃな泣き笑い

今日は。。。。どうしよびっくりマークw


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし