人生でこれは初体験

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



少し前からダイエットにも良し

健康にも良しで人気の

オートミール

みんなおいしいって言うし

癖もほとんど無くて食べやすいし

栄養価も高い!!!

と聞いて買ってみたひらめき

のは買ってみたけど

どうしても見た目が

おいしそうじゃなくて

人生初の食わず嫌い不安

食べることが好き過ぎて

食わず嫌いとかしたことなくて

蜂の子とかも余裕で食べられたし

ワラスボも食べられたし

そんな私がなぜ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自分でもわからない。。。


いや今日勇気を振り絞って

オートミール茶漬けを作ってみたびっくりマーク

食べる直前も。。。不安

見た目が。。。本当なんやろか(笑)

一口勇気を出して食べたら

ばりうま一本やーん泣き笑い飛び出すハート

うまい味覚と視覚でチーンなる感じで

混乱やけど泣き笑いガーン


見た目の克服としては

今度お好み焼き作ってみよう目がハート

そしたら見た目気にならんかなキメてる


少し続けてみようひらめき


よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし