意外といけるもんで

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



ずっとやってみたかった

娘っ子のおんぶデビュー看板持ち


もうすぐ6ヶ月になるということで

今日トライしてみました指差し

パジャマですいません(笑)

首もしっかり座ってるし
体幹もしっかりしているから
意外とおんぶしやすくて
思ったより手こずらず
一発でできました看板持ち看板持ち

ただ寝かしつけとなると
やっぱり抱っこの方が寝てくれますねひらめきびっくりマーク飛び出すハート
私もまだ抱っこの方が落ち着くけど
おんぶで少しずつ家事して
娘っ子とお互いに慣れていこー赤ちゃんぴえん

よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします

記事!第3弾!

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし