習得かしこく

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

昨晩から朝まで久々にベビーベッドで

丸一日寝てくれました泣き笑い飛び出すハート

寝言泣きがありつつ

トントンしたら寝るというかんじで

寝返りしないよう固定したら

落ち着いたのかな?

だいたい寝ぼけて寝返りして

びっくりして起きちゃうか

うつ伏せでそのまま寝ることもあるけど

私が起きちゃうので

寝返りすることなく

母子ともに安眠できて嬉しい看板持ち看板持ちびっくりマーク


さて昨晩は

興奮していた娘赤ちゃんぴえん

良い動画が撮れましたキメてる


いたずらする

怒られる

泣きマネする

悪い顔する


一気に習得した生後5ヶ月の娘っ子映像


成長してんなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

舌だしてベーって

悪〜〜〜〜い顔が夫ソックリ泣き笑い

スタイのトトロも挑発しているように

見えてくるんだから泣き笑い泣き笑い

今日もいろんな表情が

見れますような愛飛び出すハート



よければ私のインタビューしていただいた記事

YouTubeポジデブチャンネル

クリック&チャンネル登録お願いします🥺🙏

ニコ記事!第3弾

やしろ優さんと対談させていただいた記事が

公開されました目がハート愛びっくりマークキューン

やしろ優✕とんこっちゃん・ふじ子【ぽっちゃり妊娠対談】妊活前は88kg。卵管が両方ふさがっていたけれど…赤ちゃんやってきた! | 妊活Baby-mo(ベビモ)赤ちゃんが欲しい|不妊治療サポートぽっちゃりさんは妊娠できない?「太りすぎ」はダメなの?同じ事務所の先輩・後輩で、お笑いライブで東京⇚⇛福岡の行き来で会うという仲。「ぽっちゃりさん」「妊活」という共通点があるふたりの不妊治療の病院選び&通院エピソードを聞かせてもらいまし